2022-02-08

さっきTwitterで『異常独身中年男性』という字面を見た瞬間謎の性欲が湧いた。たまーにある『子宮なんだかどこなんだか発信箇所が不明だけど触ってもないのにものすごい快感下腹部から一瞬全身に走る現象』だった。セックス全然したくないんだが(他人の体液は汚いので)こういうたまに出てくる性欲、たまにしか出てこなさすぎて対処方法わからんうちにうやむやになる。他人との性的接触どう考えても無理なんだが、ガツガツとした他人との共同作業としてのセックスをしたいという気持ちもなくはないが面倒臭さが上回る。概念としての異常独身中年男性性的眼差して生きるのイヤだな。私は異常独身中年女性であることだよ。

  • 異常独身中年女性は寂しくは無いのですか

    • 異常独身中年女性ですが特に寂しくはないですよ。個としての他人にあまり興味がないからかもですが。今後歳をとるにつれてそこの所感は変わるかもしれませんね

      • 女は選んで独身になってるけど、男は選ばれないから独身なんだよね・・・ 独身男は異常って言われるゆえん

        • 独身男が皆そうだというわけではない。

          • とはいえ「独身男」のくくりとしては無視していいほどの極一部 前澤社長は独身男であるが、独身男と言われて前澤社長は想像しないだろ

            • いや、それって例が極端すぎるんじゃないか? 前澤社長って、、

              • その通りだよ 極端な例以外は「選ばれなかったから独身」だって事

  • 医者に波形を表示する機械をつけてもらって、その性欲がどこから来てるか調べた方がいいよ。 ちょっとした異変が重病の早期発見につながる。

  • 全裸中年男性ネタなら知ってる

  • 元々は正常に結婚もできない俺って異常だよな、って自虐ワードなんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん