2022-02-08

anond:20220208152606

申し訳ないが、元の日記に来ている言及に対する言及以外はワイのものとは違うで。

勝手想像して、人の痛いところを突こうとしているんだろうけど、逆効果やで。

この言及先の増田が「男のフェミニスト」の増田ではなかったら、以下は無視してくれ。

あんたの態度な、それ開き直りって言うんやで。大人ぶってワイの負けです。引き下がりますって言っとけば自尊心は保てるやろなぁ。ムキになっている相手vs冷静な私って構図は皆が大好きな自尊心の保ち方よ。

でもな、本来はなそんな開き直りをしない人の方が自尊心は高いのよ。つまり開き直り言及を飛ばさないといけないくらいに、あんたの自尊心は低いってこと。

上記フェミニスト憎しで言ってるんじゃなくて、純粋あなたという人格に対して思うところがあったから言っていることはお忘れなく。

以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん