2022-02-08

今まで食べないっていう痩せ方しかしてこなかったか食事制限とかそういうのもわかんないけど

今朝は玄米フレークとバナナにした

昨日はお菓子食べずに夜はチキンカレーにした

毎日晩御飯作っているけど昼はめんどいから食べない週間になってるけど〜

なかなか痩せないっていうかめちゃくちゃ努力してまで痩せてえ〜だからやる気もそこまでで

本当に楽して痩せたいな〜と考えてたら攻殻機動隊のことばかり考えてしま

電脳化したらスキンとか変えちゃえばいい体手に入るかもしれないけど、私が電脳社会に行ったらお金なくて絶対まともなスキン手に入れられなくて

楽して痩せたーいが電脳社会に行くと楽してお金稼いでかわいいスキンほし〜って言いながら電脳社会じゃないドラマとかみて現実逃避するんだろうなとしみじみ思った、社会が分かっても私がかわんないとどこ行ってもおんなじだよね〜

世の中の運動してる人とか食生活気を使ってる人はすごいなあ〜

から運動週間とか食生活週間が自分にあれば今は楽かもしれないけど今まで見た目に気を使ってなかったのでもちろんだるんだるん

習慣をすぐ変えるのは長続きしないとわかってるので少しずつ習慣変えてるけど

お菓子って1日我慢すると食べたい欲求が100%から70%ぐらいまで減るんだな

でもまだまだお菓子食べたい〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん