2022-02-03

大きな靴

女で足が25cmで横幅広めでポインテッドトゥとかは足が入らないというか死ぬタイプ

でも幅広靴はかわいいの少ない。

まあ可愛いよりかっこいいのとかシンプルなのが好きなんだけどさ。スニーカーも好きだしニューバランスは足が楽で良い〜。

外反母趾向けとかの大きめな靴屋さんの存在感謝するけど値段が高いのがなあ。

かわいいパンプスと思いきやソールスニーカーみたいになってる、ハイブリッドと言いつつ結局ファッション性に全振りできない、いかにもダサい…と感じるデザインも多くて見てて萎えがち。

こういう靴見て既視感覚えてたけどうちのばあちゃんの靴だわ。履きやすくて安全だけどそれだけ、そこに頑張ってファッション性付けたそうとして挫折した感じ。

でもうちのばあちゃんが履くと似合うんだよね。

私より足の大きな女性も困ってるだろうし大きなサイズの靴もっと増えたらいいな〜。

fitfitはちょこちょこ見ます

しまむらも意外にサイズ大きめ売ってたりするので感謝です。

  • ハイブリッドパンプスという概念初めて知った 仕方なくパンプス履くとき用に買います ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん