2022-02-02

https://twitter.com/trzr_panda/status/1488501009655934977

あとの二つはともかく「守りたい」くらい別にいいじゃん…

男が女に言う「守る」という言葉って、やたら叩かれるけれど一体何なの?

私だったら守りたいと言われたら普通に嬉しいが?

自分の事くらい自分で守れます」とか言ってるけれど

いや、本当に「自分の事くらい自分で守れ」ているならばそもそも結婚しない

実際殆どの既婚女性は男の収入そもそも男の暴力装置存在が家にあるという特権によってまさに『守られて』いるだろうによく言うわ。

「モラ夫から脱出」するまでもなくずっと独身で生きてるんじゃない?

世の中って一貫して男と関わらず独身の女には無関心かあるいは叩くのに

わざわざ変な男と結婚して自分バカ選択を自省する事もなく別れる女に対しては同情するのがほんと意味不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん