2022-01-31

anond:20220131022951

お店によっては検査もしてるし

ピュアすぎるだろ。だから単細胞って言われるんだよお前は。

反社会的業界の人たちが律義に検査なんかしてるわけないだろ。金も手間もかかるんだから。嬢個人に丸投げだよ。

それと、仮に検査してるとして、その頻度はどうか?って話よ。なんなら毎日でもしないと意味がないわけだが、そんなことやってるわけない。

さらに百歩譲って毎日検査してるとしても、HIV感染してから検査で陽性になるまで三か月くらいかかることもある。そうなるとその三か月間は「検査して陰性」だとしても実は陽性で他人感染させられる状態になってる。

で、その風俗嬢とお前だけが性病で苦しむならまだ自業自得だが、さらに両者がそれぞれ感染を広げていくわけだ。

今すぐ風俗なんかやめろ。せめて生はやめろ。きちんとゴムをつけて性病罹患確率を下げろ。

自分欲望だけであちこち距離移動してコロナバラまいてる馬鹿と同じだぞ、お前。

性欲まみれの単細胞の猿。

  • この増田は元増田のことが好きなツンデレ って思ってみると面白い

    • ツンデレじゃなくて性病を広めるクズはマジで死んでほしいくらいに思ってる。 つまり風俗嬢とその客。 あるいは風俗関係なくとも無軌道な性行為をする猿知能なアホども。 コロナで...

      • 性病を広める心配の無い童貞さんに感謝です

        • 実際そうなんだよ。 童貞で風俗に行く勇気もないヤツは、「性病を広めない」という点だけでもポジティブに評価できる。

      • うん、分かってる分かってる 分かった上で、そういう風に誤読すると面白いって話な

      • ありがとう、水際くん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん