2022-01-30

[]1月29日

ご飯

朝:ファミチキ。昼:辛ラーメンサラダチキン、彩り野菜ミックス。夜:とり肉、人参玉ねぎしめじねぎご飯海苔たまごネギ味噌で煮たやつ。

お菓子は、ポテロング

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみん。

グランブルーファンタジー

十天超越用のダマスカスカスがようやく溜まった。

ようやく店在庫ダマスカスと交換できるけど。

結局マグナだとダマスカスの使い道がないんだよなあ。

リッチ斧でも凸る? うーむ。

シャドウバース

進化ネクロをこねくり回してたけど、やっぱラスワと混ぜると上振れたときの動きは強いけど、安定度に欠けるのでやめた。

ワールドリッパー

何気なくボスコイン交換所を眺めてたんだけど、光廃竜の光芒竜冠を持ってないことに気づいた。

あれー? そんなことあるか? と思って調べたらどうも、恒常化のときに追加された武器限定の時にはなかった武器みたい。

使い出のあるなしは、光パワフリを滅多に使わないからピンとこないけど、持ってないのも嫌だし日課に追加しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん