2022-01-29

END

GoogleMapで色々な所を見ている。

 

初見場所にする予定だったが、昔行ったなんらかの思い出がある場所も見てみた。

なんとなく自分記憶で持っていた街の雰囲気ストリートビューで見る実際の景色はえらい違うもんだな。

街は数年単位で変わっていくとはいえ記憶というのは曖昧なんだ。

 

まぁあん時は、こんなおっさんになりたかったわけではない。

 

東尋坊見ながら、そういえ大学の時部活合宿で行ったな。みんな何してるんだろうなと思った。

多分、俺と違ってそれなりの人生送ってるんだろうか。

別にあん時、幸せとか思えなかったけど、今思えば楽しかったな。

 

俺は、どこで道を間違えたのだろうか。あの時、踏ん張っていても、多分どこかで踏ん張れなかったんだろうなとは思う。

からあの時踏ん張らなかった事を後悔していた時期もあったが今はそれもなくなった。

 

人生に負けてしまったものはしかたない。

 

とりあえずその日まで、懸命に生きようと思う。一日一日を大切に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん