2022-01-22

左派国民生活を気にしないんだね

今回のまん防適用法的根拠がなく違法の疑いが強いという話がある。

https://news.yahoo.co.jp/byline/yanaihitofumi/20220120-00278187

一昨日結構twitterでバズったので左派人達も一度は特措法違反の疑い、という文字を目にしただろう。岸田政権失策なので、絶好の攻めどころだ。

しかし、左派人達スルーしてしまっている。

こんなのよりはるか国民生活に影響しないモリカケの話を持ち出したりしてる状況だ。

今回のまん防は法的根拠がないから取り消せ!と強く訴えれば、少なくとも飲食業界、レジャー業界エンタメ業界など、まん防の影響をモロに受ける業界から支持を得られただろうに、それをやらなかったから支持を得る機会を失ってしまった。

というよりは、左派人達国民生活にはあまり興味がないのだろうか。自分達が富裕側に居るからだろうか。

そんな疑念を持った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん