2022-01-22

[] そのひゃくはちじゅうご

ベルヌーイーッス

 

人間関係というものはやっぱりよくわからんものです。

親子関係であってもです、物語にあるピカピカ光った細い線がほんわか家族を包んで「やっぱり家族から」とはならんのが人間関係というもののややこしいところです。

とはいえお互いが憎み合うのも、無視し合うのも、物語の中にあるような仲の良いものになるのも、一部ずつ憎んで無視して仲の良い関係になるのも

人が生きてきた上で判断してきたものなので、アレせよ、コレせよ、さすれば、こすれば、とはならんのです。

でも時間だけは平等で、発芽しかけたものに水をやらなければ萎えたりするんです。忘れられるとは言いません。土の中でカラッカラになった植物が沈んでいるのです。

から、里帰りするときは注意していきましょう。

 

ということで本日は【水回り注意よいか】でいきたいと思います

水回り注意よいか!水回り注意ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん