2022-01-17

anond:20220116140446

男って強さ議論好きだなーと呆れる気持ちは分かるけど

コナン格闘技やってるキャラがとても多いしいざと言う時犯人を取り押さえられるか、民間人を守れるか、どの程度の強さなのかって言うのもキャラクターを考える上で大切な要素じゃないの?

スラダンだって不良が喧嘩仕掛けてくる回があるしバスケなら激しいぶつかり合いボールの奪い合いがあるから

作品とも強さ議論が発生しても特に不思議ではないと思う

子どもの頃アニメを少し見たっきりで何となく推理ものスポーツもの認識してるだけなのでは?

増田がその作品についてよく知らない立場でこれから知ろうとする予定もないのに「私はこの作品に対してバトルのイメージがないかファンの人たちはバトルの話をやめて」と言われてもそっちの方が困る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん