2022-01-17

anond:20220117074259

いや、すでにさんざん指摘されてると思うが。

キャラ解釈自体間違ってんだよ。それについては全然言い返せてないぞお前。

あと、本当に読んでるなら俺は何巻まで読んだって素直に言えばいいのにいつまではぐらかしてんの?自分相手から質問には答えないが自分の言い分だけ聞いてもらえると思ってんの?


あと議論に強い僕ちゃん気取ってんのかもしれんけど匿名の時点で話しにならんだろ。

匿名については許してやるから、まず他の人から指摘されてる整のキャラ解釈違いと、何巻まで読んだかを先に回答しろ

それ以外の話にそらそうとするならお前の負けだ。どうせ答えられなくて逃亡するか別の話に逃げるんだろうけどな

  • キャラの解釈が違うというなら、今ポリコレアフロで散々イキってる連中に向かって、まずそう言ってやるべきです。 「こいつはネットの受け売り垂れ流す発達障害のやべーやつです」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん