2022-01-14

黒髪ロングの薄化粧はマジでダメ

性格にもよると思うんだけど、良い人風の人は絶対にしないほうがいい。気弱そうに見えるので、とんでもないtakerに目をつけられやすい。

 

自分は基本素直な性格なんだけど、嫌なことをされても拒絶が激しくない感じの反応にしていた。それは人間関係に支障が出ると面倒くさいからだったけど、そのほうが圧倒的に面倒くさいことに巻き込まれることが多かった。

何が面倒臭いかというと、お金セックス承認欲求の全てを満たして欲しいと求めてる奴にターゲットにされることが多い。

その度に時間かけて断ったりしていたが、ある時「これって人生無駄なんじゃ?」と気付いてしまった。

 

性格がきついといわれるようなハッキリしてる人や、周りが守ってくれる人は大人しそうな見た目でも全然良いと思う。

自分は結局、ヘアカラーと化粧や服装も全部派手な感じにしたら、話し方は一緒でもそういう変な奴は近づいて来なくなった。

断ったり逃げるストレスや労力を考えると、こっちの方が圧倒的に楽。JKの頃からギャル風にしてれば良かったと今更ながらに思える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん