2022-01-12

anond:20220112191337

何か知らんけどクンニ🖐(👁👅👁)🖐にガチギレして見つけ次第通報してやるって宣言してるやつがいるし

実際クンニ🖐(👁👅👁)🖐に対して「通報たからな」「逮捕されるまであと少しだな」とかトラバつけてんのもちらほらある

明らかなセクハラだけど、別に犯罪ではないし逮捕される理由は何もないだろう。

やだねー、なんでもかんでも通報して言葉奪う連中は

ただ通報するのは自由だし、削除するかどうかは、はてな社の表現の自由範疇だ。

現在のところ、はてな匿名ダイアリーは女性にとっては居づらい場所だ。

筆者から女性匂いを嗅ぎ取った邪悪が、セクハラコメント無駄に「お前」呼ばわりして指図マウントを決めてくる。

つい昨日も、温かい格好を教えてくれといった女性に「抱いて欲しいんだろ?」というコメントがつけられていた。

ここは最底辺だよ。

それが少しマシになるというなら、それは良いことに思える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん