2022-01-09

youtubeショートを見ていると下品気持ちの悪い動画が流れてくる

俺は低評価を押す

また流れてくる

評価を押す

また流れてくる

評価を押す為にショートを見ている気分になってくる

イライラが増して本気の殺意が生まれ

怒りでどうしようもなくなる

このショートに流れてくるヘラヘラした顔をぶち殺せたらどんなにスカッとするだろうか

なんの関わりもない人間なのにどうしてこんなにも憎しみが消えないのだろうか

俺は頭がおかしいのだろうか

好きなチャンネルだけ見ろって?

それはそう

ただ俺は検索結果等から嫌なチャンネルが見たくないだけなのに消せば消すほど出てくるせいで気が狂いそうになってる

嫌いな名前を避ければ避けるほど気になって目の前に出てきてまた嫌になる

嫌な内容を避けても避けても嘲笑うかのように出てきて消えない

まるで社会から虐められてるような感覚になる

あなたへおすすめって言葉が俺の感情逆撫でする

俺が嫌いで見たくもないものをわかってて目の前で見せびらかされている

メディアが俺を馬鹿にしてる

youtube見なければ解決するんだがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん