2022-01-05

娘に性的虐待する人の言い分

娘に性虐待する人の言い分って見たことあるけど、

年頃の娘がしょっちゅう自分の目の前をチラチラしてると、いつか自分に(この子に対して性的接触できる)ワンチャンあるんじゃね?って思うようになって、

常にそのワンチャンを狙うようになるんだって。一つ屋根の下にいるからいつかは、って思うらしい。

下ネタ言ったり、スキンシップ取って、どこまで OKか常に探っていって、ある日娘が根負けしてやらせてくれるまで待ってたんだってさ。

そんなこと考える男キモォって思ったけど、外向きには仲良し親子で、娘への愛もある。

一見「そんなことする風には見えない」けど、自分行為で娘の人生めちゃくちゃになるって想像力がないらしい。

娘も長年狙われ続けて「これは普通のことだ」「自分さえ我慢すれば」って意識を持ちかねないから危ない。

って記事だったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん