2022-01-05

痰壺のように運用していたTwitterアカウントを昨日殺した。

はじめてから5年?くらいたつアカウントでそれなりに友達もできていたが、もう殺すしかなくなった。



きっかけしょうもなくて、片想いしている相手と近所の飲み屋で飲んでることをつぶやいたら、フォロワー達が冷やかしに来たからだ。

つぶやいた私が悪いし、まぁ別に来るくらいいいかって思っていたのだけど、本当にそれが失敗だった。

片想い中の相手から変なこと言わないでほしいと事前に言っていたのに、フォロワーは私をアカウント名で呼ぶわ、Twitter婚活ハッシュタグ友達になりましたみたいなキモい話をするわ、挙げ句の果てには片想い中の相手に「どのアカウント?」って垢バレしそうになるわで、地獄だった。



幸いにも鍵をかけていたので垢バレはしなかったが、なんか何もかもが無理になった。

片想い相手からも「強烈な友達だね」ってドン引かれたし、たぶんキモがられて嫌われた。



なんか私自信もTwitterやってるやつなんてやっぱりコミュ障キモいなみたいな気持ちになってしまい、全てが嫌になってしまった。



友達恋愛ダメなっちゃったな。あーあ。アカウントを消すみたいに私も消えられたらいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん