2022-01-04

鬱一生治らん

鬱、マジで治らん。

薬飲んでも効果わかんないし、カウンセリングは逆に症状が悪化するし、そもそも病院に通うのが難しすぎる。

毎日どうやって過ごしたらいいのか全くわからん。いつからこいつと付き合ってるんだろう。

鬱のせいで友達だと思ってた人にも見放された。未だにそいつのことは夢に見る。楽しく遊んでる夢もあれば散々悪口を言われた時の夢もあって起きたら気分は最悪になってる。

ちなみに今の友達は0。まあ鬱の人間と付き合ってもなんもいいことないしな。

今日は久しぶりに勉強してたらなんか泣きそうで頑張って耐えた。

どうして普通にレールの上を歩く人生に出来なかったのかなって思ったり、みんなこれを当たり前にやってきたんだなあって思ったら情けなくて半泣きになってしまった。最近仕事してても泣きそうな時がある。

適当言葉並べただけでなんの意味もない文だったな。明日仕事です。行きたくね〜〜〜〜ド鬱極めて死にて〜〜〜〜〜〜〜。

  • めちゃくちゃわかるみ!! ADHD併発だけど普通に薬飲むのも通院も続かないし先生に本音で話せないし大丈夫って言っちゃうし、それでより自己嫌悪からの鬱!! 明日も仕事頑張らない...

  • 薬もカウンセリングも相性があるかななぁ…つか鬱なのに仕事してんの偉いな。ワイは鬱になった時休職してたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん