2021-12-30

ぺこら事件の本当の問題点

・ぺこらが一人しかいない

一人しかいないので恋愛対象としてワンチャン狙ってる勢からするととてつもなく攻略が難しい

vtuberである

vtuberなのでリアルでの接点を持つことがむずかしい

事務所所属している

事務所所属なのでリアルでの接点を持つことが難しい

マッチングアプリにいない

マッチングアプリにいないのでリアルでの接点を持つことが難しい

これらの課題に一つ一つ真摯に向き合えば

、振り向いてもらえずに怒りの炎を燃やすユニコーンが減っていくんじゃないかな。

どうおもう?ぺこーら。

まだ君は若い。今すぐとは言わないから、時間をかけて考えてほしい。

チキンは冷めちゃったけど、また暖められるから

半導体と違ってお近くのKFC無限に売られているから。

食べた後も、骨とご飯を炊くとチキンライスでうまいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん