2021-12-29

前に「外でトイレしたり介護職員に殴りかかったり線路飛び込んだり徘徊して捜索届け出されたりして全国ニュースになる老人多すぎ!俺のことは認知症になる前に早く殺してくれ」みたいなの投稿したの俺だけど、

https://twitter.com/zoumushi6/status/1284808204044517376?s=21

このトラックちゃん日記漫画見てくれよ

内容は信号待ちでトラック発進しようとしたら向かいの人がクラクション鳴らしてて「なんだ?」と思ったらババアトラックを支えに手ついて歩いてたってだけの話なんだけど

猫じゃねえんだぞ

これこの人たまたま(たまたま)(たまたま)止めてもらえてしかもそれに気づけたか漫画になってるけど、

これ気づかなかったら今頃この人は職を失って全国ニュースになって前科がついて人を轢いたって事実を負わされて、こんな漫画かいてないよ。

認知症人間安楽死させてもいい制度必要だよ。頼むよ。

  • 荷台に乗ってたおっさんが気になる・・・ 行先を知っていて足として使ったのだろうか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん