2021-12-29

体調不良降板引退する声優の件

声優にはみんな処女でいてほしい

・役(アイドル)に相応しい振舞いをしてほしい

アイドル声優オタク一定数がそのような願望を持っている。

んだどもそれを大っぴらに言うのはキモ過ぎるということで、そのような願望の発露はコミュニティー内でもある程度忌避される。

処女キモい」「声優アイドルを同一視しすぎ」「声優人間なんだから彼氏ぐらいいるでしょ」

今回、長年の浮気ゲスすぎるLINEという一線を越えたことで無限に叩かれている彼女だが、逆鱗に触れているのは何のことはない、冒頭の2点だけである

それにしてもこの勢い、何なら今までコミュニティーの手前「声優人間なんだから彼氏ぐらいいるでしょ」と襟を正してキョロっていた人も、ネクタイを床に投げ捨てて「これなら叩けるぞ。よくもやってくれたな」と思っているのではないか

  • 職種問わず表に出る承認欲求強い女って誰でもこれくらいは異性関係乱れてるし、現行で不倫してるわけでもセフレ牧場建設してるわけでもオタクと繋がってるわけでもないからなんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん