2021-12-26

anond:20211226164927

正直、身体異性スペースに入りたがるのが、「身体男のトランスジェンダー」ばかり見えて、「男の心を持った身体が女のトランスジェンダー」の人の同様の主張が見られない時点で、「区別」の範囲で扱っていいことだと思うけどね。

反差別差別あってのカウンターなので、排除の声が大きいトランス女性についての方が抵抗する声も大きくなるのは当たり前。

しかし実際のところ、未オペのトランス男性トランス女性と同様、パス度に応じて男子トイレを使うこともあるし、むしろトイレでオペを条件にしたら一番困るのはオペしてなくてパス度が高いトランス男性

そもそも、本当に心は女で身体が男なら、チンコ取る前に女のスペースに入ろうと思わないんじゃないかと思う。本当に心が女なら、「心を許した人以外の男性身体を見られたくない」とか、そういう気持ちがあるはずじゃん。

まず多くのトランス当事者トイレ風呂を同列に語らないでくれと言ってることは把握してる? あとトイレにおいては、チンコの有無とシス男性と見分けがつくかどうかは直接は関係ないことは理解してる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん