2021-12-26

最近の性に対する変化

何故か最近絵で抜かないことにした

もちろんvtuberとかあんなんで到底抜けないし寧ろ欲情出来ない分嫌いだ

から基本AVTwitterの裏垢の動画で抜くのだがたまに動画で抜くのが面倒だから絵で抜こうとする

でも絵を描いてるのは基本キモいおっさん(一時期女が描いてるからBLでも抜いてた)だしたかだか絵で抜こうなんて頭おかしいのでは?と思うようになってきた

Twitterには頭おかしい女がハメ撮りとかオナニー晒してるのにおっさんは絵描いて抜かせようとしてんのかよ!バカじゃねーの

てか絵描きおっさんって同性の読者に抜いてもらおうとしてるのかよ 気持ち悪っ!

間接的なホモなの?てかBL描いて女性に売ってる女絵描きレズなの?

そう考えると男がBL描いてたり女が百合描いてたりってすごく合理的じゃね?

BL読んでても男の描くBLの方が抜ける(作者もホモだったりすると萎える)し百合NLで女作者だと割といい感じ(単行本買った)

BL描きになってみようかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん