2021-12-24

アイドルCD

だんだんメジャーになって、テレビにもいっぱい出るようになって

少し大御所感も出てきてしまって

アップルミュージック聴くようになったらMV動画も見れるし

DVD付き初回盤のありがたみが全く無くなってしまった

Amazon義務のように予約して買っていたのだけれど

ダウンロードだと物として所有する楽しみもあんまり無くなってしまった。

今までのコレクションをどうしようかなと思うけど

ブックオフだと買い叩かれるんだろうし

メルカリなんてめんどくさいし

何となく置きっぱなしになっているんだけど

こういうのってどうするのが良いんだろう。

好きな人価値見出してる人がいれば送ってあげても良いぐらい

すこし勿体無いし。

  • LPレコードジャケットは絵画、CDのケースはオブジェ、なーんて言ってたひともいる、磨いて飾っておこうぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん