2021-12-24

急に盛り上がり出した中絶薬の話

生理用品に軽減税率適用しろは分かる。望んでなるわけではないからな。

緊急避妊薬を薬局で買えるようにしろもまあ分かる。レイプとかあるしな。

 

でも中絶薬を安く手に入れられるようにしろとか退学はおかしいとか意味わからんそもそもセックスしなきゃいいじゃん。

ナイフで指の間カツカツやってたら切っちゃいました!なのにナイフで刺しちゃった時専用の絆創膏が買えないのはおかしい!」ってことだぞ?

カツカツやったことなくてもリスクあるの明らかだろ。

 

もし中絶薬を健康保険対象にしたところで、原資はリスクを考えられるマトモに生きてる女と男から取った税金だろうな。

民間保険会社がやれば?こんだけ欲しい人間いるんだからいいビジネスになるぞ。

 

https://twitter.com/concon_fm/status/1395212282573950981

  • 堕ろさないと困るのはだいたい未成年だからな 薬買えるようにしたい奴は先にすぐセックスするような頭の足りないガキをぶっ叩いた方がいい 手軽にすると社会が乱れると言われる原因...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん