2021-12-24

呪術のガキがうぜぇぇぇぇぇぇぇ

『ただ悪より救いたまえ』を見てきたけど、普段は静かな田舎シネコン呪術のガキで混み混みでよ。

映画館勝手が分からないガキどもがチケット窓口で長々と時間をとって、行列全然さばけない。

おまけに集団で気が大きくなって大声で話してうるせえのなんの。呪術とその他で売り場を分けろよ!!

未来映画ファンの芽を摘むな」とかネットで物わかりのいいこと言ってんじゃねえぞ。

同じアニメでも、ポンポさんや肉子、来月の地球少年少女なんかで若者映画館に押し寄せるなら俺もわくわくするけど、

呪術に食いつくような文化レベルのガキが映画ファンになるわけねえだろ。

荒井晴彦や『パンケーキを毒見する』のプロデューサー豊崎社長気持ちがようやくわかったよ。

  • 他人の趣味を貶すヤツ、増田でケられてシんでしまえー

  • 映画館に憑いている呪霊かな?

  • ワイも今日呪術見てきたんだけど映画館激混みだった 物販もパンフだけ欲しいのにアクスタとか大量購入する輩多すぎて全然列が進まなかった

  • 『ただ悪』 よかったね。『レイジング・ファイア』より好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん