2021-12-19

オタクアカウントでこれまで一切彼氏婚約者存在を匂わせていなかった人が

突然結婚報告だけしてくる事が続いていてビビる

今日もまた一人、結婚しましたと突然に報告…

コロナ最中でもみんな盛んに恋愛していてあっさり結婚決めるんだな。

いや、結婚するのは別にいいんだけど黙ってて欲しかった…

今までも私生活の話を開けっ広げにしていた人なら結婚報告も分かるんだけど、

これまで趣味の話に終始し、仕事や友人関係などの私生活についての話は一切してこなかった人が何故か結婚報告だけはしっかりきっちりしてくるって

よくある現象なのかなあ。なんでいちいち報告してくるんだろう?自慢出来るかどうかの違い?

という事は、この分だと次は妊娠出産子育て報告か…自慢できるからな……

小説原作感想が好きで楽しく見ていた人だけど、もう潮時かもしれん

  • 別離(わかれ)の刻(とき)が来たのだ

  • まぁ理解はできて、日常の些細なことは趣味に影響しないけど、結婚とか出産とかは、根本的に生き方のスタイルが変わるから、趣味の活動にも影響するんだよね。 趣味にかけられる時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん