2021-12-14

なーんだwやっぱ女ってホモソーシャル大好きじゃん

youtubeオモコロチャンネルに群がる女とかまさにそれだよ

あんだけの下ネタとか、大声の馴れ合いノリとか、女社員も含む誰かのイジリネタとかやってる典型的ホモソーシャルなのにさぁ

明らかに表では女さんの機嫌は損なわないようにしてるだけなのに「オモコロチャンネル配慮が行き届いたエンターテイナーでいいよね」とか流石に駄履かされてるのに気づけよ

この前も嘘松って単語炎上した事件あったけど本当にそうゆうところなんだよ

イジリの方向がちょっと自分に向いただけでギャアギャア騒ぎ立てるとか、風俗常連の金はある厄介おじさんと同レべだし同等の存在だと思われてるよそれ

オモコロチャンネルに毎回くっせぇコメ残して、インターネット最高wみたいな風吹かせてるサブカル女共は

これからは「女さんのお気持ちよしよしホモソーシャル大好きおばさんです。」って名乗ってね♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん