2021-12-14

エンタメで先の展開がわかると急に興味を失う

最近Netflix映画やらアニメを見てるんだけど、オチとまでは行かないけど、1シーンぐらい先の展開がキャラとか演者でわかってしまうことがあると急に興味なくなって、話を飛ばしたくなる。

演者まさか!みたいなリアクションをしていても見てるこっちからすると、話の展開的にいやいやわかってたやんみたいな気持ちになり急に冷める。

演技というか演出でわかるかな

そこまで映画見てないし詳しくはない自分はそう思うけど、もっと映画見てる人はわかった上でどうやって楽しんでいるんだろうか

ネタバレになるから書けないけど、イカゲームとあるシーンとかまさかみたいな展開風だったけど、明らかに演出でわかってたやんって思いながら見ていた

書いてて思ったけど、漫画だとそうは思わないのは点か線の違いなのかな?

寝る前に適当に書いてるから、いろいろ日本語おかしかったらすまぬ

おやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん