2021-12-11

[] そのひゃくよんじゅうさん

クスーッス

 

拙者親方と申すは、ってあれ拙者の親方がやってる商売は何かというと、って意味なんですね

親方がやってんだからここでうるさく言ってる子分商売も自ずと同じような商売になるもんで、最近は偽物が出回ってるから間違えないでくれよな、何なら今からこの外郎って奴を今から飲んで効果の程を見せてやるぜ、ってのが外郎売の言ってることやってることなんすね

トウチンコウって名前が出るからちょっと恥ずかしいって思っても、なんかバレないように放送禁止用語を入れて呼ぶ遊びをしてるかのようで、現代に通ずるものがあるなぁと思います

実際に効果があると思わないとわざわざ買わないっすもんね。

あの羊羹みたいなういろうもこの苦いお薬飲んだ後のお口直しとして食されたのだとか、はたまたどうだったか

元の礼部外郎であった陳延祐が帰化した時につけた名前、陳外郎が痰切りの薬を紹介して、その口直しに食べた和菓子名前の方がポピュラーになっているとはなかなか奇妙なものだなぁと思います

 

ということで本日は【糖分の摂取量いか】でいきたいと思います

糖分の摂取量いか!糖分の摂取量ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん