2021-11-30

最近ネット保守憂国烈士の人たち

増田にもいるしツイッター白熊なんたらみたいなブログ系にもいるけど、


いつまでも大人にならず遊びたがる人体の限界理解していない甘えた連中が少子化諸悪の根源である!一刻も早く結婚し家庭を持つことこそが人の生きる道である!!


という感じで「敵」とずーっと戦ってて同じようなメンバーの間で同じことをひたすら繰り返してるだけの人たちが最近さらに目立つようになってきた気がする。

あの人たちが戦っている「敵」は本当に存在するんだろうか?具体的な「敵側」の人物ほとんと見えてこないんだよな。せいぜい高齢婚活してる人たちくらいだと思うんだけど、そいつらが彼らの言う「甘えた人間」だったのかもよく分からないし、そいつらを敵に見立てて叩き続けたところで何も変わらないと思うんだけど、彼らが一体どこを目指してるのかよくわからない。

  • お年寄りの年金を確保できるレベルまで次世代人口を確保することじゃない?

    • そりゃ気が長い話だし、子供の数というよりは平均寿命の方を削っていかないと絶対無理じゃねって思うな。。。現代日本の平均寿命で年金を十分確保しようとしたら人口爆発まっしぐ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん