2021-11-21

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/p_k_fire/status/1461973834114867203

quick_past

かに消費されろと、迫られることと、自分のありかたを自分で決めるということが、どうして同じだと思うんだろうな。前からほんと不思議だわ。

bigapple11

性的消費されることなく好きな格好ができる社会を!ってのがフェミニズム。胸も下着も、女にとってはエロとなんの関係もない日常なんだよ。それがなぜかエロアイコンにされるから自衛の為に隠さないといけない。

ここでいう性的消費ってどういう意味なんだろ?「アイコンにされたから」ではなくてエロいんではなくて、男の性欲があるから女体をエロいと感じるのであって、

別にこの世からグラビアポスターがなくなっても萌え絵がなくなっても、何も変わらないんじゃないの?

まりは「男は性欲をなくせ」って主張している?あと何が「消費」されてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん