2021-11-20

「源泉が湧いてない地域温泉むすめの企画に関われない」が問題視されてなくて怖い

「源泉にあらずば温泉にあらず」ってこと?

それって酷いよね。

しろ温泉が元々湧いてない地域温泉を楽しんでもらおうとした人たちの方が偉いじゃん。

それでその温泉が盛り上がってるならその人達努力が凄いんでしょ。

源泉だけが温泉であり、源泉じゃない温泉は神の加護を失い滅びるっていうならそれはひどく穢れた思想だよ。

まれつき優れているものは優れているので特権を受けるべきであり、生まれつき劣っているものは生まれつき劣っている以上に立場を追われるべきだってことじゃん。

機会均等の時代にそんな話をして許されると思っているの?

俺は許さないよ。

誰か「でも、温泉むすめは最終話人間アイドルに負けるんだよね。源泉じゃない温泉からやってきた温泉むすめを名乗る偽温泉むすめが勝っちゃう。それで最後には神様からって胡座をかいてた自分たちを恥じて終わるんだよ」って教えてくれよ。

それなら俺も納得するからさあ

  • 「源泉にあらずば温泉にあらず」ってこと? そうだよ。詳しくは、温泉法第二条で定義されているから確認してみろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん