2021-11-19

いかがわしい温泉街地域のために必要だった」

これってさ〜農作業やってる年寄りが  

外国人研修生を安月給で使えないと売り上げが減って立ち行かなくなるって言ってるのとなにが違うの?他の要因でドーピングしないとその産業単体で成り立たなくなってるならもう既に詰んでるんだよ。  

あと、閉鎖的な田舎とか、昭和のノリのパワハラセクハラ企業かには  

そこで今暮らしてる人たちの暮らしのためには必要ものだよねとか、ずっとそうやって生きてきた人たちが急に生き方変えられないよね、なんて絶対言わないじゃん。  

結局自分たち温泉街いかがわしい産業従事する当事者になることは絶対無いってこと前提に擁護してるだけだよね。いかがわしい温泉街必要云々言ってる人が女だとして「お前も結婚に失敗したらあそこのストリップ劇場か、ピンクコンパニオンとして働くんだよ^^」

って周りの温泉街人間に言われてたら絶対意見変わってたと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん