2021-11-14

3年前はフェミニストのフリしておけばどんなこと言っても許されてて楽しかったのに最近はつまらない

3年前のフェミニスト脳筋しかいなくて

敵を倒すことだけ考えていればよかったから、むしろ思考が単純で声がでかい人が重宝されたのじゃ。

あの頃はフェミニストのふりしておけば気に入らないやつの悪口いくら言っても許されたので楽しかった。

でも、今みたいに「フェミニズムでも間違ってたら批判される」という状況になった時は頭の悪い人はむしろ邪魔になってしもうたのよ。

昔はよかった。

一緒に乱暴にオス死ね殺すって叫んでればちやほやしてもらえた時が一番楽しかった。

もう最近ちょっとでも発言ミスったらすぐ反撃されるしつまんない。

石川優実さんも気の毒な時代リーダーなっちゃったよなあ。

あの人5年前ならもっとSHINEできたのに。

  • 石川さんも台頭したのが2021年だったのは気の毒だ。 2016~2018年前半ごろまでなら謳雅できてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん