2021-11-14

俺は最高の親だと思う

自身の両親、そうそう怒らないし、金持ってるし、やりたいことやらせてくれるし、マイノリティへの理解もあるし、まあいい親だった

ただ、ひとつすげえ不満があって、それは勝手に俺を産んだこと

俺は人生すげえめんどくさいなと思っていて、というのは「なんの楽しいこともなくていいから、一切苦しみたくない」っていうのが思想根本にあるからなんですが、そうなると、生まれないのが一番よかったじゃん!という話になる

そこで俺は、自分自身体験を活かして、どうやったら自分の子供にとっていちばんいい親になれるかを考えた

答え:生まない

はいま、自分が両親に本当にやってほしかたことを実行しているんだよな

息子(仮)の感謝の声が聞こえてくるようだ

父さんありがとう!!!生まないでくれてありがとう!!!

俺の息子なら絶対にそう言う 確信がある

本当にいいことをしているな、といつも思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん