2021-11-11

フェミオタク規制に走るのはゾーニングのせい

たとえばウマ娘の界隈を見ていれば、

他のオタク向けスマホゲームなどと比べても明らかにエロ絵が少ない、

まりオタク自粛している」ことが分かると思うんだけど、

そういう状況は全て「ゾーニング」で隔離されているから、

フェミの視界には入らないんだよね。

フェミはそれを「隠された状態」と意識することさえない。

視界に入らないんだから意識をするわけもない。

からどんなにゾーニングを徹底しても、いやゾーニングを徹底すればするほど、

フェミは「現状が(ゾーニングされていない)普通状態」だと誤認してしまう。

まさに群盲象を評すというやつで、全体が見えてないから、

犬を触って「これも象の仲間に違いない!隔離しろ!」と言ったり、

動物園のなかで「なぜ象を隔離しないんだ!」と言ったり、

際限なく要求が出てきて尽きることがないんだね。

表現規制問題で「ゾーニング」が解決になるなんて嘘っぱちだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん