2021-11-09

誰にでも分け隔てなく優しい女性は魅力的って聞いたか

仕事(学校)でもプライベートでも常に誰にでも分け隔てなく接するように学生の頃から心掛けてて、実際それを社会人になってから色んな人が私の長所だと言ってくれていたから良い事なんだと本気で信じてました

だけど、ずっと好きだった友達にやっと告白したけれど振られて、その理由

「俺も実はお前のこと好きだった時期あったけど、誰にでも優しいから俺からしたらそれを見る度に嫉妬したり不安になって、常にこっちが疲れる事に気付いて冷めた」

「誰にでも優しくされたら男は自信無くす」

普段皆にどんだけ塩対応でもいいか自分にだけ優しい女子の方が男は特別感があって嬉しいし、好かれている自信が持てるから安心できる」

友達としてなら皆に公平だったり平等な態度なのは凄い良い奴だと思うし感心するけど付き合いたくはない、ストレスになる」

でした

誰?分け隔てなく優しい女性は素敵、なんて馬鹿みたいな嘘広めたの

  • 俺が広めた

  • あんまり皆に優しくていつも愛想良い女性だと「どうせビッチなんだろ」って思う。 元々の性格からそんなマンガのヒロインみたいな女性なんか存在する訳ないのは理解してるし男はそ...

  • そりゃ断る理由って「相手が悪くない理由」を言うよ 「退職理由なんて正直に言うわけ無いじゃん」って日頃言ってるのに、なんで恋愛の場合は別なんて思うのか 八方美人なんて増田の...

  • でも女は下方婚しませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん