2021-11-09

増田女性バイなんだけど、昨今よくある「性欲を向けられるのが嫌だから、男のいない空間に仕切って安全になりたい」みたいな話を見る度にただただ申し訳ない気持ちになる。

ごめんね。女だけの空間にしても、性欲を向けてるんだ。いやらしい目で見てるんだ。正直銭湯とか行くと裸見放題で申し訳ないと思う。

でも自分トランスジェンダーの方向ではなくて心も体も完全に女だから隔離もされようがないから、女の空間の中にいる。

かに男性のようないかつさや力で捻じ伏せられる恐怖感はないかもしれないし、実際何か行動を起こすわけでもないのだが、事実として性欲を向けている。

増田あくまで男の人が好きな事が多いけど少なからず女の人もイケるぐらいのバイなので、割合が女の方が多めに寄ってる人や、ましてやゴリゴリレズビアンの人だとさらにこの罪悪感は強いんだろうなと思う。

それってストレートな女の人にとってはどうなんだろう。

男に性欲を向けられる事ならではの恐怖感が無ければ良いのかな。それとも女が女をやらしい目で見てるとしてもやっぱり嫌なのかな。

だとしたら女だけの空間にいることは、彼女たちにとって本当に安心ことなのかな。

なんて考えながらホテルの大浴場とかに入ってる。

  • 女が女に向ける性欲は三次元だからドギツく感じられてしまうわけで 二次元でやってれば誰もが微笑ましく思うしなんならフェティシズムを共有すらできるわけよ ある意味そういう人に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん