2021-11-08

嫁色々凄い(追記)

95%くらい俺が原因でめっちゃ喧嘩して嫁が怒り狂って

仲直りしきれてないまま二人ともカフェオレ飲みたくなったから某コーヒーショップ行った

で、前に並んでた客が変なクレーマー

店員さんも泣きそうな感じになってた

嫁がカフェラテ2つとレジ横にあったクッキーを注文した

クッキー買うなんて珍しいなーと思ったら

会計後その店員さんにどうぞと差し出した

店員さんは感動してカップ感謝メッセージを長々と書いてた

俺はこんな優しい人と一緒にいれてよかったなと帰り道しみじみ思ってた

嫁は家に入った瞬間俺に喧嘩の続きでめちゃくちゃ怒鳴りつけてきた

俺が悪いんだけど

切り替えが凄い

(追記)

DVって書いてる人がいたか

心配してくれてありがとうだけど全くそんなことはない

というか恥ずかしいか喧嘩って書いたけど俺が一方的に叱られてるだけ

正確には仲直りしきれないままというより許されないまま

あと95%って書いたけど100%かな

リビングリングフィット全裸でやってたら面白いかなと思って

やってたけど反応されなかったか

嫁にしつこく近づいていったらキレられた

そういう感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん