2021-11-07

メイドカフェオタクきもい

メイドカフェ、コンカフェが乱立してる

そこに通うオタクきもい

店の雰囲気が好きだからって通っている人ももちろんいるが

大抵は若い女としゃべりたいだけだ

紅茶好きだから落ち着いたメイドカフェしか行かないって言ってたオタクもっと過激衣装着てる女が見たくて系列店のガルバに行くことも多い

偉そうに雰囲気が〜とか紅茶が〜とか言わんでエロい女が見たいって言えばいいのにと思う

金払って若い女に構ってもらえて楽しいのは一時で

結局自分のものになるわけではないからと通うの飽きて他の女と付き合おうとする

だけど性格が常に女のケツ追いかけたいクソオタクから普通のことは付き合えない

から振られてまたオタクに戻るって言うのが痛い

メイドの方もそれわかってる

なのに客だけは時間空いちゃったけどいつ見ても可愛いねって薄っぺらい愛をツイートする

ゴミみたいな世界

  • メイド側の視点なのか 自分も客の1人なのかで趣きが変わる書き込み。

  • キャストからしたら客と付き合うとかありえんから夢見ないで欲しい

  • Twitterで2ショットのチェキアイコンにしてるやつ公害だから無条件BANでいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん