2021-11-03

tiktokとかyoutubeショート金太郎飴動画

カメラ社長 社長

演者「ん?」

カメラ「○○ってどう思いますか?」

演者「あー それなぁ」

ってくだり多すぎね? どう考えても台本だし、フリがくるまで横にいるの気にしないとかありえんだろ

マックスなんちゃらとか銀座テーラーの女社長とか付き人面白い謎の金髪金持ちとかな

他にもいっぱいいるけど金太郎飴すぎて覚えられん

かに外国人スマホとか財布をパクって次々に人に渡して逃げるってていの動画マネする日本人な、お前ら恥ずかしくないの?

あとアジア系特に中韓)のイイハナシダナー系の動画うんざりするな ホームレス大金渡したり自分ジャケット着せてやったり

ホームレスいじめられてるところに偶然通りがかって助けるやつww 

あれ一体なにが面白いの? 茶番すぎて気持ち悪いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん