2021-11-02

立憲民主党が勝てる国だったら、アメリカみたいに夫婦別姓を認めない政治家世間から吊し上げられてると思う

でも日本ってそうじゃないじゃん。

夫婦別姓だけではない。医学部女子受験生差別問題とか、新卒一括採用とか、もっと世論が少なくとも二分されてるくらい反対派の意見が強い国でないと勝てない。西川史子医学部女子差別は当然の措置だとTVで堂々と言ったが、今後二度とテレビに出られないくらいのバッシングがある国でやっと、立憲みたいな党が勝てると思うのよ

いや俺だって悲しいよ。娘が医学部目指したいって言ってるから西川史子○ねって思ったが、怒ってるの俺と少数のフェミだけだったからね。サンジャポだったか大田光とかも丸無視。そういう国ではそりゃ立憲は勝てねえと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん