2021-11-01

からオタク=ネトウヨじゃねえっつったろ(n回目)

なんか未だにこんな十年以上も前に所謂2ちゃんのノリ?で描かれたようなネトウヨhttp://blog.livedoor.jp/peaceasia/archives/51312769.html を真に受けてオタクネトウヨを同一視するような感じでオタク叩きしてるサヨクさん見かけるんだけどさ、今回衆議院選の小選挙区でそのネトウヨ代表格的存在である活動家桜井誠がどこで出馬したと思ってる?東京15区江東区)だぞ?江東区って言ったらあれだぞ、年に二回50万人以上のオタクが集まる場所とかお台場ユニコーンガンダムとかがある区だぞ。そんなオタクにとって一定の馴染みや親しみのある場所のある区でネトウヨ代表活動家立候補した結果ドベから二番目という惨憺たる結果に終わったんだぞ(まあ確かに東京15区は結局自民代表候補者当選したけど立憲代表候補者だってそれなりに票入ってるし)

それだけじゃないぞ、ここ最近日本第一党オタク票を集めようと親オタクスタンスも取っていたらしいが https://twitter.com/iuY0jx47oBZfIlO/status/1430825355984609280 それでも比例代表の方でも日本第一党候補者は誰一人として当選しなかったんだぞ。

左翼さんよぉ、何も俺はアンタらに逆にオタクの味方しろとは言わないし、アンタらの政敵ネトウヨを叩くのは別に構わないんだが、そろそろオタクネトウヨイメージは改めるべきなんじゃないですかね?

  • だよなあ Dappiは規則正しかった ネトウヨの擬人化するとしても、スーツや制服を着、ヒゲのそり残しがなく衣服にはチリ一つなく、靴はピカピカに磨かれ、目は輝いている たとえ男前で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん