2021-11-01

アニメ漫画大好きな残念なイケメンです。

Twitter上で知り合った人と会う。

当時中性的ファッションだったので、男の娘好きな知り合った人にストーカーされる

Twitter上で知り合った人と会う。

ツイートから想像できないネガティブさで、「イケメンから俺を見下しているだろ?」と粘着される

Twitter上で知り合った人と会う。

3度目の正直。

男性かと思ったら女性だった。

その日にホテルに誘われる。

断る。

ストーカー進化

友達の友達バイト先の人が運営?するアニメ漫画サークルに出入りするようになる。

そこにいた女の人から全員に告白される。

最終的に出ていけと言われる(何もしていない)。

Twitter上で知り合った人と会う(懲りない)。

本当に慎重に判断して会う。

男性かと思ったら女性だった。

絵を売る人だった。

とても腹が立ったので口説いてホテルへ。

ストーカー進化

仲間が欲しいけど、もう諦めることにする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん