2021-10-31

やばい有権者のSUSURU TV

こちらが 衆議院さんの

第49回衆議院議員総選挙です

うっひょ~~~~~~!

入場時 投票所入場整理券雨水が付いていたのを見て

大きな声を出したら 選挙管理委員会さんからの誠意で

投票用紙をサービスしてもらいました

俺の戦略投票次第でこの自民現職潰す事だってできるんだぞって事で

いただきま~~~~す!まずは小選挙区から

コラ~!

これでもかって位ドロドロの候補者の中には

同姓同名候補者が入っており 怒りのあまり

投票箱を全部倒してしまいました~!

すっかり選挙管理委員会側も立場を弁え 誠意の投票用紙を貰った所で

お次に 圧倒的存在感比例代表

啜る~! 殺すぞ~!

ワシワシとした食感の政党略称の中には、民主党複数入っており

さすがの投票用紙も 投票箱に入って行ってしまいました~!

ちなみに、選挙管理委員会さんが投票済証明書を発行している様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん