2021-10-19

ロリコン

子どもを性欲のはけぐちとして利用する大人逮捕しよう。

たとえ実在児童に対して性犯罪を犯していなかったとしても、彼らは誤った社会的観念の中にいる。

物言わぬ女児尊厳を好き勝手に踏みにじり、最悪の性虐待性的搾取を行う者たち。

ロリコンを許すな。幅広い関係者に広く議論をうながして社会的合意形成しよう。

表現の自由は一切侵されない。ゾーニングも、自主規制必要なくなる。

表現の自由戦士も、マンガアニメ創作者も、オタクも、表社会のみんなが喜ぶ。

規制は、ない。

単に売れなくなるだけ。

買い手は全員収監されたから。

おおお

う・お・お・お・お

  • それは性的マイノリティじゃないの?

  • 「物言わぬ女児」ってもしかしてロリコン漫画に出てくるキャラクターのこと言ってる?ただの絵に人格があるかような物言いがめっちゃキモイ。絵と現実の区別がついていないお前こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん