2021-10-12

ジャップ時間感覚イカれすぎワロタリウス

朝一から打ち合わせがあって当初9:30に終わる予定が1010まで長引いたのね。

これ自体も「さっさと終われよ」って思いながら聞いてたんだけど、実は俺10:00から別の打ち合わせがあったのね

で、一応メールで「ちょっと遅れます」って連絡してたんだけど、次の打ち合わせに入ったら「遅れるなんてどういうつもりだ!時間は守れ!」って怒られたのよ。

いうて仕事で遅れたんだししゃーなくねーかと思いながらも、遅れたのは事実だったから謝ったんだけど、その会議12:00終了予定が13:30まで伸びたのね。

いやお前、どの口で「時間は守れ」って言ってんだよ。必要な打ち合わせを終わるのに予定時間オーバーするのは仕方ないってんなら、俺が遅れた理由だって打ち合わせの時間オーバーなんだからそれはしょうがいってことじゃん。俺が怒られた意味ってなんなんだよ。

しかもつまんねー打ち合わせだし。打ち合わせ中に数字を調べんな。議題は全部事前に出しといて資料は打ち合わせ前に準備しとけよ。

その時間死んでんだよ。

もうずーっと増田してたけど怒られ損だし、無駄時間だしで踏まれたり蹴られたりだったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん