2021-10-12

れいわは次の参院選2人以上区で頑張ってほしい

小選挙区野党側が一致しないとならないからな。東京8区の件はやむを得ない。立憲民主党グダグダっぷりを見せる状態だったが。

だけど、立憲民主党側も緊縮財政積極財政割れている。そして、自民党消費税減税には消極的で、過去のように景気が回復しかけの時に消費税増税でたたき落す未来が見える。

積極財政側で、さら消費税減税をうたっているのはれいわだけだから

2人以上区であれば、自民党が1つとって、残りは奪い合いだ。そうやって党の力を強くして野党第一党の座を奪い取ることだ。立憲民主党緊縮財政積極財政で割って、積極財政側と一つになるのもよし。

てかそもそもこんな談合野党第一党であれば下らん難癖ばかりでも野党第一党の座を保持できる状態が誤ってるんだよ。中選挙区制に戻すべきだ。

  • れいわは支持者層がポピュリズム馬鹿というか、頭の不自由そうな奴が多そうでダメじゃね? 頭悪い奴に囲まれてるとか地獄じゃん。

    • https://togetter.com/li/1787396 「残り465円・・もうだめぼお」 「れいわ新選組に寄付してんじゃネーヨはげ!! 」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん