2021-10-12

anond:20211012075349

実際に零細・中小で働いている人材

高度な仕事ができるのはほんの一部で

他は仕事とも言えない仕事をしてるだけなので

まあ福祉みたいなものと思ったほうがいいね

これ実際に零細・中小で働いている人の反論欲しいねネット上だと、大企業社員は、仕事右から左に流してるだけで、あいつらなんにもできないんだぜ、ってディスりよく見かけるからさ。

  • そんなことば汲み上げてバトらしても不毛なだけやで😷 それともそんなんがe-sportsっちゅうんか?

  • 高度な仕事ができるのはほんの一部で これは大企業の社員にもあてはまるというだけ

  • 小売現場行ったらマニュアルあるけど結構キツめのことやってると思う でパートアルバイトが多いから現場の負荷がスペシャリスト人材に集中していく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん